12月11日の話 | 古参の身内は匿名で。

12月11日の話

今朝(っていうか、今日未明)、とりあえず寝坊した(w
呪文のように「うだるぃ~」とか連呼しつつ、朝の支度を済ませて、凍てつく「マイ・カー」に乗車。
車の外気温計が「マイナス8℃」をお知らせしてくれている。
車ってさ、夏はプラス30℃、冬はマイナス20℃…その気温差「50度(!)」を平然と走るからすごいと思う。

いつもの通勤路を「快速」で職場へ。

職場着。
喫煙室(通称:たばこ室)では、「うだるそうな」顔をした同僚が既に口から煙と毒を吐いている。
毎朝、毎朝、繰り返される…日常。

「昨日もすすきのの”いつもの店”で飲んできたよ」とかもんさん。
なんとなくアレなので、彼には「女の子の居る飲み屋」としか言っていない(www
「またっすか?織倉さん(^^;」と同僚。
たぶん、彼はちょっと違うシステムの店をイメージしているに違いない(苦笑)。
っていうか、彼がそういう店好きだから(www

ぶっちゃけ遊び人だと思われているだろうな…いや別に今さらいいんだけど(^^;


仕事の話はつまらんからスルーする…駄洒落、つまらなかった?(^^;


仕事終了。
朝の同僚もほぼ同じタイミングで今日の仕事を終えたらしい。
既に喫煙室でまったりしていた(w
彼は「つかれた~」と漏らす。
なんか、先に「つかれた」といわれると、後から言い出せないかもんさん。
う~みゅ、お互いに「お疲れ様」である。いやマジで。


そういえば今日は、友達の誕生日。
誕生日の友達含め、何故か「織倉家の近所のファミレス」で食事会。
とりあえず「お~めで~とさ~ん!!」
パフェ食った。
yrfwではないので、ケータイで写真撮るの忘れた(www

本人、自分の年齢に落胆していましたが…年齢とか気にせず楽しめば良いのにね。人生。
少なくとも、かもんさんよか若いんだから。

で、今、パソコンの前。
そんなかもんさんの1日。
なんか、書きたくなったから書いただけ。