早朝にあった採血の結果、どうやら退院が近くなった様です。


点滴から内服に変えて数日、これで数値が悪くなってたらまだ入院生活が長引いていたでしょうが、幸い良かったみたいでホッとしています。

入院理由が理由だけに病院指定の個室で配信とか観ながら快適に過ごす入院生活ですが、やはり自宅に勝るものはありませんからね。


そうそう、朝起きてAmazon Fire TV Stickをテレビに繋げてみたら無事映りました。やはり昨日は途中から病院のWi-Fiが酷くなったんでしょう。壊れてる訳じゃなくて良かった。そんなに高くないとはいえ数千円はするからね、これ。


ちなみに、何なら明日退院でも良かったっぽいんですが、明日はちょっと親の用事があって都合がつかないらしいので無理でした。なので明後日か明明後日かも? 久々に家でサッカー観られるかも?

そんな感じでほぼ退院が決まったので、退院前に何か食べ物でも買うかと売店に行ってみました。ポッキー売り切れてました。ええー。

というか他にも売り切れの品がチラホラ。というのもこの売店は近々閉店し、1ヶ月後? くらいに院内の別の場所にコンビニが出来るらしいです。漸くこの病院にもコンビニが出来るのか。売店には本とか殆ど無かったから、また入院した時は助かるな。入院する気でいちゃ駄目だろ、と。まあ、自分病弱なので多分その内また入院するでしょうけど。暫くは入院したくないなあ。


そういや、今回はずっと個室だった事になるのか。過去の例だと途中から大部屋に移ったんだけど。大部屋が今は空いてないのか、病気が病気だから念の為なのか。まあ、個室は快適なので良かったけどね。


ゲームは昨日少しだけしたあつ森を今回は結構ガッツリやりました。住人の話によると1年半振りだそうです。そんなにw

久々にやってみても面白いね。うちの島は途中で終わってたから多分ローン残ってるし、博物館の美術品コーナーは殆ど埋まってないから、今からやっても楽しめる。島の整地とかもやりたくなってきた。退院してからやる暇あると良いけど←


そういや退院は嬉しいんだけど、毎回退院が決まるとちょっと寂しくなるの、なんなんだろね。家に帰れるのは嬉しいし、病院を出たらスッキリするのに、退院するまではちょっとセンチメンタルになる。自分だけかな?