とうとう入院期間が二桁になりました。痛みはもう殆ど無いのでそろそろ退院したいなあ。


今日は特にアニメ配信を観たりとか、読書をしたりはしなかった。スパロボVを進めたり、やっと更新できたAPEXを少しやったくらい。病院のWi-Fiは早くないので、更新が終わるのに約3日かかりました←

1時間毎にWi-Fiを使える様にパスワード入力(2回目からは短縮されるけど)しないといけないのでそれを忘れると当然ながらWi-Fiが使えないので更新も出来ません。

この病院は前と違って消灯までWi-Fiが使える様になった(以前は消灯1時間前に使えなくなってた)から、次は回線速度を上げるか一度パスワード入力したら長時間使える様にしてほしいな。いやまあ、入院しないのが一番だけどさ。


アビスパの試合が今日あってたけど、BSでやってたので今回はそっちで観た。DAZNは1ヶ月は観られるし。

前選手のスーパーフリーキックゴールや、紺野選手のクロスが直接ゴールに吸い込まれたりと実力に加えて運も味方して1ー2でアルビレックスに勝てた。途中、シャワーの時間になったので「シャワー中に逆転されてないと良いなあ……」と不安になったりしたのは内緒w

 

 このゴールは今月のベストゴール候補でしょう。


1失点は勿体なかったけど、まあこっちは勝ち点3を貰うのでそのお返しという事でひとつ←

次はアウェイ柏戦。ルヴァンカップの借りを返そうぜ。