だいぶ痛みが無くなった。

入院する前は動く度に痛みがあったが、点滴が効いてるらしく腫れも痛みも殆ど無い。このまま完治してくれれば良いけど。


Amazon Fire TV Stickのお陰でYouTubeもDAZNもDMM TVも観られるのは助かる。これから入院する予定の方がこのブログを見たら是非持って行くのをお薦めしたい。勿論、病院にWi-Fiがある事が条件だけど。

そんな中で最低の試合を見せられたのは本当にムカつく。選手は頑張ってたが、主審が試合を壊した。それはもう完全に壊した。

どうやら過去にも試合を壊してきた厄介な審判だったらしい。何なら先週もそうだったらしい。ヤバいな。

こういう人間をきちんとした審判にしないと日本のサッカーのレベルが落ちるので、日本サッカー協会でもなんでも、関係各所はしっかりしてほしい。


閑話休題。


下着が足りないので売店で買ってきた。高いなあ。

ここは大学病院と違って大手コンビニが入ってる訳でも無く、広さも本当に昔の平等の売店くらいの大きさなので品揃えもそうでもない。前はあった午後の紅茶やトッポが見当たらなかったし、個人的に困った。

仕方なく、パンだけ追加した。


明日は日曜なので検査とかもないのでゆっくりしよう。