間もなく日付が替わるのにまだ起きてます。昼寝したからでしょうか。


この病院の消灯時間は午後10時です。約2時間が経過しました。そろそろ寝ないと夜間巡回の看護師さんに怒られますので短く書きます。


まだ全ての検査をした訳ではないですが、今のところ思ったより軽い症状の様です。痛みも腫れもあったのですが、今のところ出た検査結果だとその様です。

来週MRIをやるらしいので、その結果如何ではかなり早く退院出来るかも知れません。症状が出た時はしばらく様子見をしてましたが、手遅れになると大変な事になるとこの病院の主治医に以前聞いていたのを思い出して病院に相談して良かったです。

ただ、炎症反応は平均より高めなのは確かですし、腫れや熱感があったのも確かなので楽観は出来ません。まあ、炎症反応については数ヶ月前より低かったりしますがw


以前の例だとどちらも1ヶ月前後入院したので、今回はニンテンドースイッチに加えAmazon Fire TV Stickも持ってきたのですが、過剰だったかも? ただこれが無いと配信とか観るのがスマホとかになるので大変でした。タブレットは古くてだいぶガタが来てるし。


そういえば、この病院は以前は消灯の1時間前にWi-Fiが使えなくなってたのですが、入院患者からの声があったのか消灯まで使える様になってます。お陰で今日あった小清水透さんの3Dお披露目配信も観られました。

次は消灯後も使える様にお願いします←

 

 素晴らしかったしーちゃんの3Dお披露目配信。