数年前にウイルス性炎症で入院したのですが、またなってしまったかも知れません。なので今日入院しました。

で、今回は暇潰し用のアイテムを持って行きました。
前回も持ってきたニンテンドースイッチと、今回初めて持ってきたAmazon Fire TV Stickです。

ニンテンドースイッチは入院する人全てにお薦めしたいですね。ゲームも動画も出来るので暇潰しに最適です。
普段ゲームする時間がとれない人には尚お薦め。自分がそうです。

Amazon Fire TV Stickは普段動画を観てる自分には無いと困るので今回持ってきました。
実際、YouTubeやDMM TV、Amazon PrimeVideoとかが普通に観られたので助かります。DAZNでサッカー観戦も出来るだろうし、ストレス溜まらないのは本当に良い。
ただまあ、病院にもよるかもだけど、これはテレビを観られる様にしないと(テレビカードを買う等)使えないと思うので、出費が嵩むのはちょっと、って人は考えるかも。

個人的にはそれを差し引いてもこれらを使える様にするのはお薦めします。
病院は基本的に安静にする所です。騒いだりはしゃいだりする所ではありませんし、だったら大人しく病室で読書かゲーム、って感じになります。
そんな時にこれらがあると大人しく病室で過ごせますし、ストレスも溜まりません。まあ、スポーツ観戦だとストレスが溜まるかもですが←
この病院は1時間毎にパスワード打ち直さないとWi-Fiが使えないのですが、それを差し引いても動画が観られるのは大きいです。今の生活に動画は欠かせませんからね。

そんな感じで文章を書いてたら消灯時間になりました。普段もう少し遅くまで起きてるので寝られるか解りませんが、とにかく寝ます。
お休みなさい。


ニンテンドースイッチと病院のブザー。