実は先週の半ば辺りから体調を崩し、金曜日に検査したところ輸血が必要な、重度の貧血と診断されました。

で、その原因を調べた結果、金曜の昼からずーっと絶食処置になってました。

自分は大食いではないのですが、やはり自由に飲み食い出来ないというのは辛いものですね。栄養は点滴で補充されますが、お腹はふくれません。

ですが、それも今日の夕食で終わりました。

久し振りのご飯です!

まあ、見てお分かりの様に普通のご飯じゃないんですけどね。数日間絶食してたお腹にいきなり重い食べ物はいけないんでしょうね。
何はともあれ、貧血はほぼ治りました。暫くは様子見ですが、このままならすぐ普通の食事になるのではないでしょうか。

早く普通のご飯が食べたいよー。

因みに入院の原因だった足はほぼ治っているので、これからリハビリを再開する予定です。