ブログにお立ち寄り頂き、有り難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨日は栄森の地下街cucaにて開催されています

みんなでマルシェに参加して来ました。



かき氷✨嬉しいですよね





オーガニックマカダミアナッツオイルの石けん、オオバクロモジパウダー、精油の販売とラベンダースティック作り、世界に一つだけのグリーンフレグランス作りで出店しています。

たまたまお立ち寄り頂きましてご参加くださいました皆様有り難うございます。


ジビエさん


ねこやさん

いとうよりさん



陶器のアクセサリー、前回から可愛いと気になり購入させて頂きました。


イベントスタッフの方々、ご一緒くださいましたマルシェの皆様有り難うございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日は講座終了後に出向きます。



それでは皆様、暑いですが素敵な午後をお過ごしください赤薔薇赤薔薇赤薔薇