ブログにお立ち寄り頂き、有り難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



連日猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨日は教室に海外からのお客様がお越しくださいましたキラキラ



ペットボトルメイキング飛び出すハート


シャカシャカ音楽に合わせてペットボトルで本格的な石けん作りを楽しんで頂きました。



とにかく明るい楽しい皆様






体験を楽しんでくださり、有り難うございます。

気さくで日本の心を持った方々にお会いでき、私自身、とても良い時間となりました。





午後からは、世界に一つだけのグリーンフレグランス作り


皆様可愛い美人さん✨

色々体験をしたいとお越しくださいました。

新作のプチショコラもアレンジくださって

ジャスミン、ウッディとどれも素敵な香りになっています。


皆様お越し頂き有り難うございます。


また遊びに来てくださいね💝💝💝



昨日ラベンダーが富良野の佐々木ファーム様より到着致しました。




爽やかな香りで清涼感に包まれます。


明日の栄森の地下街みんなでマルシェではサシェ作りを体験頂けます。
1つ800円

世界に一つだけのグリーンフレグランス作りでは、5ml 2200円にて
新作も数種類ございます。






皆様涼みに遊びに来てくださいね。