ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。


皆様いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、外部講座へ出かけて参りました。




詳細は、情報が揃い次第お伝え致します。


皆様笑顔の楽しい時間となりました。


この機会を頂け本当に皆様に感謝しています。




教室にもお越し頂いています。




素敵なカップルさんキラキラ美人さんのお友達同士キラキラキラキラ



全てフローラルでのブレンドでしたが、爽やかな夏向きをイメージされて皆様爽やかなブレンドをお作り頂けました。





今回もホワイトムスクを入れない方が多く、ナチュラルなブレンド作りになりました。



特にジャスミンブレンドは素敵な出来上がりキラキラキラキラ



和気あいあい、楽しい会話の時間となりました。

皆様お越し頂き有難うございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





それでは皆様、素敵な午後をお過ごしください。