ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、HSAハンドメイド石けん協会の講座を受講し、教室での体験が重なっていた為途中退出。後ほど内容を他の参加者さんに伺てます。




世界に一つだけのグリーンフレグランス作り




お近くからお越し頂きました飛び出すハート飛び出すハート
美人さんお二方。



キンモクセイとグリーンティのブレンド作り


教室では、グリーンフレグランス、フレグランスとお好みに合わせてお作り頂けます。



香りを確かめて頂いている間、学生時代の記憶やおばあちゃんとの記憶が蘇る事も多い事なんです。



気の合うお仲間と、香り作りでの一生の思い出作り


本格的な細かな調香を集中し

お作り頂いています。


お越し頂き有難うございます。




そして、今日は石けん体験をされた方から

香りと泡立ちがとても良かった。とのお声をいただきました。


嬉しいお言葉に喜んでます。

オリジナルレシピでの石けんをご好評頂けて本当に良かったです。

何度も繰り返した検証は嘘つかない。ってやつですね。



その後、プランターに咲いたローズゼラニウムをエタノール漬けにして。



これは今後の学びに使っていく予定です。


それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした。



明日も素敵な1日をお過ごしください赤薔薇赤薔薇赤薔薇