ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



今日はアロマ検定の日でしたね。


受験された皆様お疲れ様でした。


教室からも受験された方の合格のお知らせを頂きました。



お忙しい中、資格勉強に頑張られました。

本当にお疲れ様でした。

アロマテラピーを生活に活かされてきているお話を沢山伺っています。

アドバイザー資格を取得され、活躍される事を願っています。


教室では、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を6月に予定しています。


昼のお客様の後、雨が降る前に大福と散歩へ




それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。