ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



5月4日 11時〜15時で名古屋三越栄店様にて

参加させて頂きますナチュラルビューティーフェア





世界に一つだけのグリーンフレグランス作りの予定でしたが、諸事情で変更になりまして
たっぷり80mlのアロマルームフレグランス作りをお楽しみ頂きます。

ボトルは使えるガラスボトルでご用意しています。

ルームフレグランス、ピローミストなど
用途は様々。
お気に入りの香りをお作り頂けます。


皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ



イベント予定はこちらをご覧ください。



そして、昨日、最近制作した石けん達
アミノアート、松の石けん、
その他先月制作した石けん等をカットしてました。



 
その後は、カモミールとミモザのアロマロールオン作りにじゃらん様よりお越し頂いています。



春らしい柔らかな香りをお作り頂きました
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お越し頂き有難うございますキラキラ


帰宅後は息子のルーティン、大福との散歩を
昨日は譲ってもらいショートで出かけてきました。

大福もお気に入りコースがあって
出かける時に喜び様が違うのです。


息子達も成人して社会人
このGWも皆プライベートの用事があり
寂しくもありますが、これが健全な状況ですね。
我が家の三男坊大福だけは以前のまま
散歩すると更に寄り添いが強く困りますが(笑)


それでは皆様、お仕事の方も、お休みの方も
素敵な1日をお過ごしください。