ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。


昨日はユニモールクラフトワークスクエア

2度目の出店をさせて頂きました。



前回お隣だったこめこっこさんに店舗幕をお願いしました。


素敵な出来上がりです。

こめこっこさん、有難うございます飛び出すハート





今回ご一緒でしたサラダボウルのHealthy Food Lab.さんのサラダボウル、チーズケーキを頂いてます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

体が整う美味しさです飛び出すハート
ご馳走様でした。


イベント先でお会いできる皆様に情報を頂け、毎回勉強させて頂いています。ご縁に感謝。




イベント出店が続きますが、4月27日は名鉄百貨店様にてWSで参加させて頂きます。


4F子供服売り場にて体験WSキラキラ
皆様のお越しをお待ちしています赤薔薇赤薔薇赤薔薇