ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。


アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



連休最終日は「世界に1つだけのグリーンフレグランス作り」にお立ち寄り頂きました。



素敵なカップルの皆様飛び出すハート



風邪の戻りが良くなく、あまり香りが嗅ぎ分けられない状況。

どうする?と悩みましたが、正直にお伝えすると笑ってお返事頂けホッとしています。


楽しい会話もプライベート空間ならではです。




クロモジとジャスミンのブレンド作り

安定のレシピをお伝えすると、とても良い香りをお作り頂けました。


その後は素敵なカップルの皆様



楽しい会話に雰囲気も良く、私自身も楽しませて頂きました。


キンモクセイ、ハーバル、シトラスのブレンド
私の鼻も慣れてきたのか調子が上がり、キンモクセイは女性向けの甘い香りと男性らしいすっきした香りに。
シトラスはネロリを漂わせた女性らしいフローラル
に。
ハーバルは香水がお好きな方で、細かな調香をご自身で楽しまれ、なんとフレッシュで透明感あるいぐさの香りをお作りくださいましたキラキラ

皆様素敵な香りをお作り頂きましてありがとうございます飛び出すハート


また是非遊びに来てくださいねキラキラキラキラ





アロマテラピーWS開催
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー養成講座
ゆずチョコ石けん作り
ジュニアソーパー講習