ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室

RoomSealiahです。



今日は定休日でしたが、WS向けに使えそうな気になる制作を数点作ってました。



シャンプーバー作り
数パターン
アルカリを変えて作ってます。



コンディショナーバー作り

こちらは講座の内容をまた少し変更しバターを変更、抽出油を入れてみました。



こちらははんぺんソープ爆笑
泡だて過ぎてはんぺんみたいな形状になってしまったんですが
面白いので記念に。
スィーツス石けんにも使えそう飛び出すハート


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な一日をお過ごしください🍀🍀🍀

世界に一つだけのグリーンフレグランス作り
ゆずチョコ石けん作り
イベントWS
月一石けん作り 干支の石けん青龍