ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。


アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から10月ですね。


朝晩は過ごしやすくなって来ました。


芸術の秋

読書の秋

スポーツの秋

食欲の秋

楽しくお過ごしください。


教室では、この秋もお楽しみを増やして皆様のお越しをお待ちしています。



9月最後の日も
素敵な方々にお越し頂きました✨

お友達同士で
世界に一つだけの香水作りに
お越しいただいています飛び出すハート飛び出すハート

美人さんにイケメンさん✨
選ばれたのは、ジャスミンとローズ、クロモジのブレンド赤薔薇赤薔薇赤薔薇

素晴らしい香りをお作り
頂いています。

午後からは大福もご挨拶して
のんびり休日をお楽しみ頂きました。

皆様お越し頂きまして
有難うございます飛び出すハート

私自身も楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

沢山の香りの素の中から
優しく香るお気に入りの香りを
お作り頂けます。

季節変わりでまた精油も
入荷致しました。
世界に一つだけの香水作り
皆様のお越しをお待ちしています。


それでは皆様
今日も素敵な1日をお過ごしください。