ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



今後の教室の予定をお知らせ致します。





今年も山辺果樹園様の国産オーガニックネロリが到着しています。


今年は蒸留から楽しんで頂く企画講座です。




リナロールとゲラニオール、シトロネロールが含まれた芳醇な香りの芳香浴を楽しんで頂けます。




5月28日〜6月8日までの間 平日でもご受講頂けます。


フローラルでフルーティーな香りの空間をお楽しみください。

毎回限定2名様です。



ネロリの蒸留とネロリづくしの石けん作り  限定4名様


6月25日  10時〜 2名様

      28日   14時〜 1名様








詳細は公式LINE、じゃらん様 


教室HP予約からどうぞ 



お得なショップカード有ります
友だち追加






余談ですが、今年は母の日にプレゼントを息子から貰えました。



うちにはカーネーションが無かったので嬉しいプレゼント♡有難う。




これは初めて食べました。ウマウマですね。


それでは皆様、素敵な午後をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀