ブログにお立ち寄り頂き、有り難うございます。


アロマと手作りせっけん教室Room Sealiahです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は6月に入りましたが、やっと晴れ爽やかな日になりました。


昨日は髪型を変え、私もスッキリ。

次男の学年は遠足だそうで、お天気で良かったですわ~(^^)



さてさて、5月31日に第38回のアロマ検定が開催されます。


当教室では、検定対策に向けたアロマテラピーアドバイザー養成講座、認定講習会を随時開催しています。


ご希望の日時で開催可能ですので、こちらから詳細をご覧下さい。


また、第39回秋の検定に向けての養成講座も7/7からスタート致します。


個別受講もできるフレキシブル制ですので、ご自分のペースでご受講頂けます。




アットホームな教室で和気あいあい。

随時各クラス体験実習頂けますのでお気軽にご連絡ください。


それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください。