完成したよ 新品は気持ちいい | 気まぐれ かーしゃんの毎天

完成したよ 新品は気持ちいい

築27年の我が家

ワン友の takaさん にお願いして 

キッチン・お風呂・洗面所とリフォームしていただきました

 

洗面所

生活感溢れています 亜友未

 

 

 

洗面ボールも大きくて 収納力アップです

 

 

お風呂 

女の子がいると自分専用の

洗顔料とかトリートメントとか物が増える一方です 汗

 

 

棚が出来て嬉しい~

 

 

浴槽もベンチタイプで半身浴できるんですよ

 

お次はキッチン

こちらも生活感満載

 

 

 

 

当時はこういうタイプが流行りだったんだけど

古めかしいです そして暗いです

 

 

リフォーム後 明るくなった音譜 キッチンはTOCLASさん

 

鏡面仕上げのパネルが綺麗です

 

 

 

いろいろ問題も出てきて takaさんにいっぱいお世話になっちゃった

本当にありがとうございました ぺこり    またお願いするかもです・・・・