2017年スタートでしゅ | 気まぐれ かーしゃんの毎天

2017年スタートでしゅ

{9C188687-5072-48BA-8EE7-95B2E5744B97}


{E057CC8E-D924-4801-B66C-F42DE0804BED}

🎍 今年もどうぞよろしくお願いします  🎍



もうすでに3日経ってしまいました  早いね〜

今年初めも  早起きして福袋を買いに走ってました     買いすぎたぁー

{83D5C539-6CB0-4184-819F-2C24C755F1ED}

帰る頃   大渋滞に巻き込まれ   
帰ってからゆっくり寝ました ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{9EDF1F4A-C536-4542-8574-76C969A15F1C}

2日目はじぃちゃんとばぁちゃんとお家でゆっくり

3日目はずーの買い物にお付き合い

{8CF93104-D5BC-4B8F-AB8A-FBBB516C4011}

妖怪ウォッチのイベントをやっていました

{04557712-BEE8-47F5-AE65-FFEB95C55F60}

一緒に写真を撮りたかったけど終わってたー  大泣きうさぎ

明日からかーしゃんは普通営業   お仕事頑張ってね