暑いけど~懐かしのドライブ | 気まぐれ かーしゃんの毎天

暑いけど~懐かしのドライブ

お久しぶり~ 


梅雨の合間のいいお天気 晴れ 今日は日本海目指して出発


若い頃 夏と言えば日本海  海水浴へよく行ったなぁ

その頃は有料道路もなくひたすら下道で・・・


懐かしみながら同じように行って来まちた

ほとんど変わっていて なかなか思い出せずにいたけど

名残も残っている場所もあって あの頃は若かったなぁ~なんて  昴流っちは初めてだもんね


舞鶴港とれとれセンターに着いたのは午後1時 お昼タイムですね




ねぎとろ&いくら丼 と サーモン&いくら丼を注文 お外に屋根付きの席があるのでそちらで

風が通ってとっても気持ちいいいーーーー

もちろん 大変美味しゅうございました 割り箸


道の駅の裏は日本海    お船と一緒にパチリしたけど柵が邪魔 汗


後ろにあるのは大っきな碇





帰りは 道の駅・和 に寄り道 


ボクな~んも貰ってないし・・・ ここでソフトさん頂きましゅ

ミルクが濃厚でとっても美味しかったよ 音譜




帰ってきたのは4時半ごろ 帰りも下道で


よくもまぁ長時間かけて行ってたなぁ  やっぱり若いから出来たんだろうね あの頃は




P*WDER DOGSTYLE ブログランキング・にほんブログ村へ