ムキムキ目指して! | 矢野孝幸@TSP社長

矢野孝幸@TSP社長

出来るだけ書くように頑張るんでチョコチョコ見てくださいね!

こんばんは。今日は早い時間にジムに行ってまいりました。
おじいちゃん、おばあちゃんが多い中、一人ハードにトレーニングしてきました!

しかーし!初めて痛みというか疲労感を感じ、いつもよりは少し軽めのメニューでお風呂にゆっくり浸かって温め、ほぐしてました。

しかし本当に運動後の疲労感は気持ちいい!持ち物や行ってからのルーティーンもしっかりしてきたし、慣れてきた感じかな。

そうそう、TSPチャリ2号(折りたたみ自転車)で行ったんですが進まない進まない・・・
早く一号が帰ってきますように(笑)

俺の車のメインキーが昨日より行方不明なのでチャリだったんですが、やっぱり近かったです。

さて、今日もこのあとラジオのお仕事です。眠くならなきゃいいけど。。。気合!

スタッフいわく・・・今日もう一回いけますね!!!・・・・・行きません。。。