二人で行くのが億劫で
2週間位メガネだったけど、メガネ取ってきたりいたずらするから、雪が降らないうちに
着いてすぐは、歩きたがらず抱っこ星人だったけど慣れてくると、まぁ~大変
あっちいったりこっちいったり(笑)
私の検査中は検査員のお姉さんが抱っこしてくれました
うどんでも食べようとしたのに眠いのかぐずぐず
抱っこで寝たから、自分のセール品を即買って、スタバの今でてるフラペチーノをテイクアウトして、寝ている内に車乗せてさっさと帰った
ベビーカーで寝てくれたらいいけど、嫌がって乗らないし
でも、二人でショッピングモールに行けたし、コンタクトも無事に買えたし良かった
無添加の野菜ふりかけを買ってご飯にかけてあげたら、かなりがっついた
イチゴも最近はヨーグルトに混ぜると一粒食べれるように
しらす、もやしが最近のお気に入り(笑)
今日はティッシュをいつもの如く、いたずらすると思ったら、机をふきふき
次男と一緒に褒めてあげました!
次男、すかさず「ママ、記念に写真撮らな!」って(笑)
本当に次男は面白い
次男がおやつに食べたチョコワッフル…
床に落ちてたんかとテーブルに落ちてたんか、長女の口の下に茶色い何かがついてる
匂い嗅いでみたら、チョコの匂い

おいおい
(笑)
