マッチンのブログ

マッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はコンタクトを買いにショッピングモールへアセアセ
二人で行くのが億劫で滝汗2週間位メガネだったけど、メガネ取ってきたりいたずらするから、雪が降らないうちに車

着いてすぐは、歩きたがらず抱っこ星人だったけど慣れてくると、まぁ~大変ゲッソリ
あっちいったりこっちいったり(笑)
私の検査中は検査員のお姉さんが抱っこしてくれました笑い泣き

うどんでも食べようとしたのに眠いのかぐずぐずガーン
抱っこで寝たから、自分のセール品を即買って、スタバの今でてるフラペチーノをテイクアウトして、寝ている内に車乗せてさっさと帰った滝汗
ベビーカーで寝てくれたらいいけど、嫌がって乗らないしもやもや
でも、二人でショッピングモールに行けたし、コンタクトも無事に買えたし良かった星

無添加の野菜ふりかけを買ってご飯にかけてあげたら、かなりがっついたラブ
イチゴも最近はヨーグルトに混ぜると一粒食べれるようにハート
しらす、もやしが最近のお気に入り(笑)

今日はティッシュをいつもの如く、いたずらすると思ったら、机をふきふきポーン
次男と一緒に褒めてあげました!
次男、すかさず「ママ、記念に写真撮らな!」って(笑)
本当に次男は面白い笑い泣き

次男がおやつに食べたチョコワッフル…ドーナツ
床に落ちてたんかとテーブルに落ちてたんか、長女の口の下に茶色い何かがついてるゲロー
匂い嗅いでみたら、チョコの匂いハッハッ
おいおい雷(笑)