最高峰キラキラウォードコクワ♪



こちらも チベット産 材割り WD



勢いって怖いよね〜ニヤリ

ブリード情報も少ないし(笑)

でも色々と考えながらの試行錯誤は

これからの糧になる!…

自分の引き出し増やすぞっ(🔥ω🔥#)




これめっちゃ赤くないですか?


チベットとミャンマー北部で
確認されてるみたいですね…
チベット産はミャンマー北部よりも
赤身が強く大変希少らしいです(笑)

重大さが差ほど感じられなくなってきました…

怖いですね(笑)





後ろもバッチグー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧





福袋のランクをかなり悩みました…


ウォードを買うか…買わずラティオとマクレイか…… すげー悩んだけど。。



自分を鼓舞する意味で

超満足するお買い物ができたと

言い聞かせています……





あっ……そうそう…
ネパドンキもゼリー舐め始めたびっくり
かなーり小粒なのでブリード心配だけど
ショップの方のお墨付き頂いているので
大丈夫かと…(笑)




♀は 今だ貝のごとく底で休眠中(笑)




今年!2020は初ブリード三昧ですチューラブ