候補作というか
ブログに画像を載せる際


同じようなアングルで
いくつかカメラ撮るんですが
取捨選択に悩みます( ̄~ ̄)ξ



例えば
昨日の記事での盗撮画像カメラ
ボツになったのが…



とおちゃんの酔いどれ日誌-SH3E0326.jpg



盗撮感が出てるのはイイんですが
シゲルの背後の洗濯物
バッチリ写ってますDASH!


生活臭もバッチリ
よってボツ(_´Д`)ノ~~




買ってあげたキューブ内で
くつろぐシゲルにゃーの記事では…



とおちゃんの酔いどれ日誌-SH3E0284.jpg


○ 採用



とおちゃんの酔いどれ日誌-SH3E0283.jpg


× 不採用



とおちゃん台風的には
不採用のヤツも
捨てがたかったんですが


我が猫ながら採用作の口元に
ウットリしてしまったので…w


まあ、採用基準はいつも
なんとなくです得意げ





洗濯カゴで遊ぶ
シゲルにゃーネタの記事では…



とおちゃんの酔いどれ日誌-SH3E0234.jpg


明らかにブレてますあせる


せっかくシゲルにゃー
イキイキとした表情も
とおちゃん台風の腕前のせいで
ボツになること多数なので
大変シゲルにゃーに申し訳ない(泣)




こうなれば画像に頼らず
文章力で勝負!!
とは思うんですが


いかんせん昼休みに
ダラダラと書き綴ってるので


更新したあと
「あ~あ (;´∩`)」って
残念な感じになってしまいますDASH!


時間があっても
クオリティが上がるとは
全く思いませんけど…。




でも、何年かして
自分で自分のブログを
読み返すときがあるとして


ちょっとだけでも
「クスッ」や「ニヤッ」とできたら
ある意味勝ちかなって
思っています



どんだけ自分に
甘いんでしょうね…


その辺の基準も
いつも曖昧です(笑)