土曜は、夕方ライブですな。
朝は通院、その後、自動車免許更新とおもったが、土曜やってなかったorz

10/11 新栄TRIM
18:00開場 取り置きご予約/当日券1000円(1D別)

18:30-18:50 さやまい(アコースティック)
18:55-19:05 鎌田真羽
19:05-19:25 フルスロットル
19:25-19:45 Free☆Sia
19:45-20:30 物販

開場前に現場着。
今回は、大阪に行くのも考えたが、フルスロの日曜にある1期解散ライブに参加出来ないので、こちらを選択。

鎌田真羽ちゃんは、ユニットでは見てるはずだが、ソロで見て可愛かったー。
写メNGなので載せられないが、まぁ、童顔ですわ。
岡山出身というので、物販で岡山のアイドルについてお話したのだった。

フルスロは、まぁ、いつも通りといえばそうやねー。
のぞみちゃんとは、結局まったく絡まなかったなぁー。
ま、わしの場合、それでいいでしょ。

最後にFree☆Sia
ぴあすちゃん不在で、2人体制やったわ。
コールはちさき側、ちぇきはあんな。
わしの推しは一体誰なんやろねーw

予約特典のツーショット写メは、ピンで撮影。
久米杏奈ちゃん。




そして何より、客が豪華やったww


日曜は、大阪でグル撮。
朝3時起きのつもりが、6時w
それでも下道で向かってスーパーでお茶買って開始時間に間に合ったw

モデルは、みゆちゃん(JD1)


ちなみに、運転免許は取ったそうな。
JKの頃に見たときより痩せていたわ。
最初に出会ったのがJS2だったはず。
もう10年たったのか。
わしも歳取るわけや。

明日は夕方に台風くるのかな?
わし、仕事やで、電車が止まって帰れないとかやだよー(^_^;)