最近は、徐々に週末府民から地元愛知県に居る頻度があがってきました。
とはいえ、今週末は日曜、大阪で撮影の予定なのですが。
台風、どうなんでしょうねぇ

さて、話を戻して。
基本ライブが主体でたまに撮影会。
できれば、かわいいモデルさんが個人的に撮ってと言われれば、東名阪から徳島、金沢くらいまでなら行きますがね。
いいよ!ってかた、待ってます。

ライブは、主に逢沢ありあですが
片山れりあ、松本めぐみ、Free☆Siaなど注目してますわ。

逢沢ありあちゃんは撮影NGのため貼れませんが

片山れりあちゃん


松本めぐみ


Free☆Siaの、久米杏奈ちゃん


みたいな子を見てます。
ふーん、って感じかな?

撮影なら、松元寧音ちゃんみたいな子


んー。わしの好み、だいたい分かっちゃいますよね。

では、今日はこのくらいで。