口ピ復活。


久しぶりに口ピ復活した。


高校生以来の口ピ復活。


バカだなあとは思うけど、

したくなっちゃったんだなあ。


まだホールあいてた。


それだけで嬉しくて。


大好きなスパイラル。


好きなアーティストとお揃い。


すぐ外す予定だけど、

少しの間は付けてようかなって。


ぴあす好きでさ。


耳は落ち着いてたんだけどね。


自己満だよね。


マスク生活だしいいよね、少しくらい。


新たにあけたわけじゃないし。


彼氏が嫌がるから長くはつけない予定。


彼氏優先。


ごめんね、付けちゃって。


でも許して、好きだから。


彼氏もピアスも。


唯一の趣味だったから。


彼氏の話題出すと会いたくなるー。


そうでなくてもいつでも会いたいなー。


恋しいよー。


温もり探しちゃう。


でもお揃いのくまちゃんと、

キーホルダーがあるから、

寂しくない。


でもでも寂しちい。笑”


早く会いたいな。