【私事】 | TVXQ-MINE

【私事】





とりあえず。









なんかいろいろとどーもすみません。










最近全く更新できてませんね。






スケジュールだけはなんとかかんとか追ってますが






それももうすぐ終わってしまう感じです。















そんな今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここで??










復活後初の日本全国ツアーも大成功に終わり




各地に溢れた、二人の素晴らしすぎるパフォーマンスが頭から離れずなかなか正常な大人としての社会生活がままならないでいた【TONE廃人】もそろそろ現実へと戻って来ている6月。




ファンミを控えてこれまたソワソワしながらも




あーもーまた韓国活動に戻っちゃうんだなーと寂しくなり




「第二世代K-POPスターの兵役シーズン到来」関連ニュースに怯えながらもそろそろ本気で心の準備に取りかからなきゃな、と思っていたり




でもまーその時はその時、それまで思いっきり二人を応援&楽しんでこっ!!!




っなーんていう乙女心のフルスィング100本ノックの繰り返しで皆様なかなかお忙しい日々を過ごされてる事と存じます。
(みんな結構もっと真面目な社会生活で忙しいと思うぜ)











そんな中恐縮ですが





不肖すーくす、ここに





「ブログをやめるかもしれないしやめないかもしれない、でもとりあえずしばらく休む事にはなると思う、でももしかしたらすぐにでも戻って来ちゃったりして、ウフッ♥」 宣言をさせていただきたいと思います。



・・・「宣言」って、こんなにも曖昧でもよかったか??






確かにここ最近、というか去年からですか、なかなか以前のようには頻繁に更新とか出来てませんでしたが




ここ一年で2度ほど引越してましたし




「忙しい」とは言えないけどとにかく「落ち着かない」生活だったなー、と。




そんな中でも、今でさえ私なんぞの駄ブログ、更新する度に暖かい言葉をいただけたりと、ものすごく嬉しかったです。




本当にどうもありがとうございました。











思えばこのブログを通して本当にいろいろな事がありました。






・・・




って、ここでいきなりの回想、うざいですか? 気持ち悪いですか?



でもどうしてもお礼を言いたい部分だけでもお付き合いいただいてよろしいでしょうか?



えっと、えっと、えっと。





手探りで始めたブログを通して、いろんな意見を聞かせていただきました。

自分とは全く意見が違う方

そして自分と同じような意見を持つ方

応援方法の違い

愛情表現の違い


そんなご意見にうんうん頷いたりうーんうーん唸ったり



かと思えば100%自己満足(にすら至れなかったりする)アホ記事でさえ楽しんでくださる方がいらしたりして。



嬉しいですねぇ、有り難いですねぇ。


言葉で伝える事の難しさも痛いほど感じましたね。


自分の不用意な言動で人様を傷つけてしまったりもしました。


悔やんでも悔やみきれない、謝っても謝りきれない。一度出てしまった言葉の重さ、責任。


いろんな経験を通して、学習して昇華できていったらいいなと思ってます。


それくらいしか出来なくてごめんなさい。




ただ、書く事。


そしてそれを読んでくださる方がいる事。


すごくすごく心の支えになるんです。


いきなり単身赴任でなーーんもない、いわゆる「○○居住地」と呼ばれる様な土地で生活していたときも、日々の記事とコメント、ピグなどで一体どれだけ救われたか。







ここを通して沢山の方々とも出会えました。



まさか海を越えてこんなに大事に思える人たちが出来るとは思ってもみませんでした。



なんかいろいろあってこんな私から接触されても困るだろな、という自意識過剰から積極的にコンタクト取ってないけど、私一人で勝手に懐いているかたも結構いらっしゃったりします。



迷惑でしょうが、これからもどうぞよろしくお願いします。あ、特にそちら様はなにもなさらずとも結構です、今までもこれからも、こっちで勝手に上手に独り相撲で楽しませていただきますので♥












うーん、やっぱり長くなっちゃいましたね。
(もう慣れてますよね)


やっぱりいろいろなんかどーもすみません。









なーんも言わずにフェイドアウトしたほうがいいのかもとも思ったのですが


私自身、好きなブロガーさんが更新しなくなったりするとやっぱり寂しいし、


このご時世、なんだかいろいろ勘ぐっちゃったりするので、やっぱりその理由はお伝えしていた方がいいのかな、と思いまして。


そうしたら冒頭での宣言の意味もわかっていただけるかな、と。








曖昧すぎる宣言、それはこれからの生活が私自身想像がつかないところにあります。


初めての経験ですもの。


もしかしたらもうここに戻ってくる事は無いのかもしれない。


もしかしたら2週間後にはひょっこり通常営業に戻ってるかもしれない。


もしもそうだったらぜひぜひ笑ってやってください。


・・・まぁ、そんな状況だったら誰よりも私が高笑いしてるかと思いますが。

















そんなこんなで、今までどうも有り難うございました。


これからも生暖かく見守っていただけたら幸いです。



心から感謝と愛を込めて。

すーくす。




TVXQ-MINE



















・・・




やべ、また不時着するとこだったwwww



理由ね、理由www






















とりあえず、





私の今のこの






TVXQ-MINE




お腹の出っ張りの中身が アイスクリーム だった場合、速攻で報告&出戻りさせていただきますね♥








それでは、又会う日まで、


皆様、安寧かつエキサイティングな日々をお過ごしください♥















P.S.

あ、なんか最後です!って感じの記事ですが、なんだかこれを最後の記事にしておく気は無かったりするので、産まれるまでは何かしらアホ記事上げておきたいと思ってますので、すぐ記事上がってもどうぞお手柔らかに♥

とはいえ、臨月も臨月、もういつ産まれてもおかしくない時期なのでこの記事が最後になったらそれはそれですみませんです。



P.S.2

とりあえずお知らせさせていただきますが、男の子が生まれたとしても(まだどっちかわかりませんの) MAX とは名付けませんので、念のため♥
(実はちょこっとだけ本気で頭をよぎったのは内緒ね♥ たださ、友達の子が Maxwell なので、違う名前で考えた時、 Maximus とか Maximillian くらいしか頭に浮かばず、夫に「そんなたいそうな名前付けられる子の気持ちになってみろ」と言われあえなく引き下がったのは内緒ね♥)