素直になれなくて♪
[BY:CalCg]
日本の皆さんはきっと待ち遠しいんでしょうねぇ、JJの 祝☆初日本ドラマ出演♪
オンタイムでは無理だけど、その夜のうちにはその日のドラマをあげてくださる熱心な方もいらっしゃるようで (もちろんTVXQに関しては未知ですが)、今回の 「素直になれなくて」 に期待しております♪
・・・それにしても、やはりこの 水色兄弟

JJがフューチャーされる anann、「SEX特集号か!!!??」 とファンの期待と絶望の注目を集めていましたが、
結局、4月7日発売の4月14日号(←この辺がややこしいよね) の 「恋の作り方特集」 の表紙になるようですね。
うーーーん、 「恋の作り方」 て・・・
確かに JJになら
「恋はそこにあるものじゃない! 自分で作るものなんだぁ! あっはぁ☆」
くらい言われても納得しちゃいそうですけど。
それでもやっぱり、なーーーんか中途半端だから、いっそのこと 「SEX特集」ど真ん中で見せ付けてほしいなぁ
どっちが女性か分からないくらい美しいからみを。
結論: いろいろ
やっとYOUTUBEの張り方がわかったので (私は自他共に認める YOUTUBE-Hoe です。 意味が気になる方は御自分で調べてください。 けっしていい意味ではございません。)
さっそくこちらを
[BY:JJtheHeroic]
TVXQの真髄はコーラスの美しさにあるとは分かっているつもりですが、
それでも私の好きな曲はごりごりの ナムジャ・ソングス が優勢。
このRising SunはよくYOUTUBEで観ていましたが、その前の部分、動画では最初の部分を観たのは初めてです。
この曲。
「あいや!」 って読むのでしょうか?
どちら様の曲かしら?
すっごく素敵です

特にチャミのソロパート!!
・・・これが、10代の顔に、見えますか、みなさん!!
チャミはやっぱり
・・・そんな素敵なチャミを横目に・・・
・・・・・・・・・どうにかなりませんかね、
ユノの
「ヤンキーな両親を持ってしまったかわいそうな子供・ヘヤー」 (←前髪と後ろ髪の感じが)