名古屋での昼食は、あんかけスパを
食べました😋
夜ご飯は、ひつまぶしを食べること
にしました。
宿泊しているホテルのすぐ近くにあ
るビルに四代目菊川があったので、
予約して行くことにしました😊
菊川と言えば、一本うなぎが有名である。
お重もうなぎが丸々入るように細長い!
基本的には、背開きで蒸しなしの関西風
鰻です❗️
程よい食感のある香ばしい鰻です😋
白焼も注文して、素の味も試してみる。
鰻については、関西風か関東風か、その
好みは人それぞれでしょう。
基本的には、関西の人は関西風に馴染ん
でいて柔らかい関東風鰻には違和感を覚
えるかもしれませんね😊
かく言う僕は、関西風も関東風も両方
とも好きです❗️
どちらが好みかは、あなたしだいです!
See you♪











































