年が明けて早1ケ月、やっと一息 かお 。


 この間、大小様々な新年の顔合わせの集いに参加しました。


 普段ご無沙汰の皆さんへの挨拶はもちろんですが、


 本年オープンする桃園をアピールさせていただいています。

 
   旬に生きる男のブログ

 (ちょっと出べそです。昨年の収穫以来何回か紹介。)


 有難い事に人伝にうわさが広がっているようですが、



 花見は何とかなっても、収穫量が間に合うか心配です。


 そんな心配をよそに、一番安らげる場所は


 身近な支援者の集まり。


   旬に生きる男のブログ-2010-01-09_20-57.jpg

    互いの話や歌をみんなで聞ける


   旬に生きる男のブログ



      そんな環境が何より楽しい。


  
    旬に生きる男のブログ

   
    生涯現役旬に生きる!