こんにちは~はじめまして!!!
ブログをやろうやろうと去年ぐらいから思っていたんですが、なかなか出来ずやっと念願のブログが出来るようになりました~!!
まず私の簡単な自己紹介(?)をしたいと思います✈
来年から高3の受験生で韓国のアイドルが大好きです:![]()
なので同じ界隈のオタクとすぐカフェに行ってトレカ出して写真とったりするのが大好きですwwwwwwww
まぁそんな感じに韓国の文化とか大好き人間で段々韓国語で学びたいなって気持ちが出てきて一応韓国の大学も視野に入れております。。。
(現実は難しいと思いますけどね、、、)
そんで私の大好きなアイドルはというとセブチとドボイズを推させていただいております~!
推しはエスクプスくんとジュヨンくんです![]()
ヨジャグルは基本的目の保養にさせていただいていて、色々なグループを見ています~
なので特別推しているグループとかはないです!
何であんなにキラキラしていてかわいくてお綺麗なんでしょうか。。。。。。
本当にITZYのユナちゃんやアイズワンのユジンちゃんと同い年だとは思えませんね。ハハハハハ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログをやり始めたきっかけとしては韓国関連のことブログを書きたいのは勿論これから韓国の大学の正規留学に向けて色々と準備していく上で考える事とか思うこととか出てくると思うのでもし留学できなかったとしても記録として残しておきたいので!やろうと!おもいました!
あと勉強の記録とかも載せれたらな~とか思っています
ツイッターとかでつぶやくのもありかなと思ったんですけどなんせ垢を作るがめんどくさいのでwwwwwww
そんな面倒くさがりや私なのでいつまで続くかわかりませんが気ままに書いていってみようと思います:)
