先日、ゴルフへ行ってきました✨

昇仙峡カントリークラブ

ここは、シャトレーゼのデザート食べられるんです。食べ放題です。お昼ごはんで✨

写真は撮っていないのですが、ケーキとどら焼とコーヒーゼリー食べました。

食事と一緒に食べるのでそんなにたくさんは食べられませんが、疲れた体にシャトレーゼのデザートは嬉しかったです。

ちなみにランチも美味しかったです。

 

 

しかも、富士山もきれいに見えたし、ちょっと風は冷たかったですが満足です。

 

 

 
 
ちょっと良い写真がなくて残念ですが。
 
最近始めたばかりのゴルフで、とにかくスコアは人様に言えるようなものではありませんが、楽しかったので良しです。
やっと、ドライバーが少し飛ぶようになったんですよ。
まだまだ始めたばかりで、おまけしてもらわないと回れませんが。
 
次は1月に行ってきます。違うゴルフ場ですが。
春になったらまた昇仙峡カントリークラブも行きたいなぁ。