1週間記(9/2〜8) | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

サクッと1週間振り返りニコニコ






9/2(月)

夜はバイトもぐもぐ


最近ゆったりする時間があって良きウインク






9/3(火)

夜は身体のメンテナンスへ。


肩甲骨回りがよろしくないチーン





9/4(水)

午前中は皮膚科へ『皮膚科』9/4(水)10年ぶりの皮膚科⁡毎年季節の変わり目に手のひらの皮がめくれて...ってのはあったけど2,3週間で綺麗に治ってたからそこまで気にもせず。去年末位か…リンクameblo.jp



クリニックフロアからの景色は良きでした照れ



夕方は美容院へハサミ


台風に翻弄されたけどようやく行けたニヤニヤ


長さは元に戻してもらって

カラーはリタッチってやつで。


美容師さんとの話が楽し過ぎて笑い泣き


次は2ヶ月後に行くぞ!






9/5(木)

予定もないのでゆっくりニヤリ


我が家の家庭菜園の大葉が繁過ぎて笑い泣き


敷地から出てる宇宙人くん


ちょっと生え過ぎて困ってます 笑






9/6(金)

夜はバイトUMAくん


かなりゆったりめな中

ハプニングがあったけど無事乗り越えましたアセアセ


21時ちょうどにタイムカード切れて

帰ったら早過ぎて旦那にびっくりされたニヤニヤ






9/7(土)

市民まつりがあったので

家の窓からパレードの見学ニコニコ


パレードで聞いたことあるような曲が流れて。


もしかして?って思って聞いてたら

旦那もやって来て「これ〇〇じゃない?」と。


「やっぱり!?」となり

ネットで調べたらその通りでしたキョロキョロ


いつもゴミ収集車が来る時

音楽が流れるのですが

その曲がまさかの市歌だったという衝撃びっくり


パレードでは歌付きで流れてて

ゴミ収集車の曲替え歌してるのかと思ったらキョロキョロ


10年聴き続けて初めて知りましたてへぺろ






9/8(日)

お買い物に行ったり。


家庭菜園の韓国唐辛子と鷹の爪が

程良く乾燥したのでビンに入れたり。





ビンがいっぱいになってしまったから

またアレをしなければ...


命がけだチーンチーン



夜はピザハットピザ


旦那がCMでハットの日を観たみたい。


ハット明太マヨ?にしましたニコニコ


最近ピザ率高いな笑い泣き


まぁ安く済ませてるから良しとしようニヤリ




今週も無事に終わりましたニコニコ


来週は婦人科診察あったり

週末は父の3回忌があったり...


とりあえずは明日のバイトからアセアセ


予約多かったから帰るの遅くなりそうチーン