完成!?〜コメントありがとうございます〜 | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

前回のブログに

たくさんのコメントありがとうございました!



コメント来なかったら

どうしようかと正直不安でしたアセアセ


でもその不安が

すぐ無くなる程のコメントで嬉しい限りですえーん


周りに聞ける人が旦那と

毎日LINEしてる友達1人しかいないので

皆さんのコメントが本当に参考になりました。


ブログ書いててよかったです照れ






で、↓は何だったのかというと...


皆さんのコメントの通りですニコニコ


オーナメント皆さん大正解オーナメント


マステで作るの難しかったですUMAくん


見てわかるように左側が最初に作ったもの。


右側は左で色々学んだので上手く作れたニヤリ






さてなぜあのブログを書いたのかと言うと

実は家以外にもデコってたんです。


それがこちら↓


一応花火ですアセアセ


花火に見えますか?


この状態でこの日は制作を終えたんです。




で、夜旦那が帰って来て。


このウォールデコは

リビングのドア開けたら目の前にあって。


もぐもぐ「なんかできてる!」


ニコニコ「黒いの何に見える?」


もぐもぐ「矢印?」



や、矢印...!?


マジか...チーンチーン


旦那は上の花火を見てって意味に捉えたようで。


花火はすぐわかってくれましたニコニコ


まぁ去年も作ってるのでねニヤリ


ちなみに去年のはこれです↓


去年とは違うのが作りたくて

今年は家を作ってみたんです。


私はネットで見つけた家を
見ながら作ってるから家でしかないけど
何も知らない人が見たら
家に見えるとは限らないと学びました。

毎日LINEしてる友達に送ったら
家に見えたけど
2番目に浮かんだのが矢印だったみたいキョロキョロ

やっぱり美術の成績悪くて
センスのない人間が作ると
家には見えないのか?と思い
皆さんのお力を借りることにしました。

皆さんのおかげでちょっと自信出ました照れ



そして昨日ようやく完成しました!


どうですか滝汗


私的には一生懸命考えて作りました...



結局家は...


旦那が窓や煙突がないとわからないと言うので

それぞれ付けてみましたえー


これ見てようやく家と納得アセアセ


旦那は人とちょっと考えがアレなんですよねチーン



花火部分は↓な感じ。


主軸の8本はマステを半分にカットして。


他のは4分の1にカットして貼りました。


主軸が去年より太くなってしまったアセアセ


作り方忘れてる笑い泣き




一応完成したけど

家と家の間にスペースができてしまって。




何か作るべきか

このまま空けておくべきか...


作るなら何がいいか...



こういうのどう?っていうのありますか?


またコメント頂けたら嬉しいですニコニコ


一つ難点なのが

マステは曲線に弱いというかできなくて...


作れる物が限られちゃうんですよねえーん



どうすればしっくり来るんだろうもぐもぐ