1週間記(6/24〜30) | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

久しぶりの1週間記てへぺろ


あまりにも何もなさ過ぎたり

旅行に行ったりでおサボりしてたニヤニヤ


1週間記はおサボりしてたけど

ブログは時々更新してたのでいいかなと...


ブログなんて自己満足ですからねニヤリ




ってことで1週間記スタート!







6/24(月)

夕方からバイトもぐもぐ


前日お出かけしたせいか

眠気と怠さがあってほとんど寝てた...


夕方のバイトまでになんとか復活!


この日は2人体制だったので気楽でしたニコニコ






6/25(火)

バイトはお休みニコニコ


この日は洗濯干したら雨降って取り込んで

止んだから干したらまた降ってきて...

雨に遊ばれたえーん


夜整骨院に行ったら

帰りの時間が旦那が帰ってくる時間で

タイミングよく乗せてもらえた車


15分歩くのがカットできてラッキーニヤリ


この日の夜ごはんは

ずっと作ってみたかった鯖の竜田揚げニコニコ


焼いて、煮てはしたから

あとは揚げるだけかなとニヤリ


刻んだ自家製大葉もからめて揚げました。


旦那から好評だったので

これからは揚げる方が増えるかも。






6/26(水)

バイトはお休みニコニコ


SLEの診察日でした病院


帰りにお買い物して

マクドでテイクアウトして帰宅。


帰って食べたのが16時近くて夜ごはん食べず...






6/27(木)

バイトはお休みニコニコ


午前中はゆっくりして

午後からお買い物に出かけて。


近所の男の子が誕生日だから

プチサプライズしてあげたら喜んでくれたニヤリ


平和な分譲地です照れ






6/28(金)

夕方からバイトもぐもぐ


朝から雨だから何もせずゆっくり。


夕方からのバイトは予約がゆったりだから

1人でも問題なかったニコニコ


早上がりになるかと思ったけど

何とか時間まで働けたので一安心...


45分とかに上がってって言われたら

15分タダ働きになるからイヤなんよね。


帰りは雨も落ち着いててよかったUMAくん







6/29(土)

バイトはお休みニコニコ


貴重な晴れなのでしっかりお掃除!


我が家ずっとこたつ出しっぱなしで滝汗


今日直さないとダメだと思いようやく。


カーペット取って

掃除機かけて、クイックルワイパーして

さらにマイペットでフローリング磨いて...


もう汗が止まらなくてアセアセ


汗もフローリングに落ちるから

もう何拭いてるかわからなかった笑い泣き


小1時間の掃除で

500ミリのペットボトル飲み切ったアセアセ


綺麗になったフローリングに

ラグマット敷いて机置いて完成!!


達成感がすごかったニヤリ



お昼からはエアコンの効いた部屋でゆっくり照れ


少しお昼寝もして...


しっかり休めましたニコニコ






6/30(日)

お昼からバイトもぐもぐ


全然寝付けなくて3時過ぎまで起きてたチーン


起きたら10時過ぎててびっくりアセアセ


急いでパン食べてお薬飲んで。



お昼からお隣さんとポテトバッグ開封!


去年たくさん採れたから今年は...


たった2個ガーンガーン


3ヶ月以上育てたのに!!


お隣さんも3個しかなくてアセアセ


また来年リベンジしますニヤリ



15時からバイトへ。


今日は2人体制で久々の人と。


次一緒になるのが未定という...


とりあえず予約がゆったりしててよかった照れ


それでも終わったら18時半近くチーン


雨降ってなくてよかった。








今週はこんな感じニコニコ


特に変わったこともなく平穏です。



明日からはバイトの曜日が固定になるし

やりたいこと色々できるといいなー。



今日は鬼滅観てから寝なきゃ!


明日からお中元のシーズン突入トラック


しばらくは早起きだチーン