A.F.R.レコ発! | Prologue End

Prologue End

過去はいつか消えますか?
僕は強くなれますか?


$Prologue End

06/17 愛すべき戦友Angry Frog Rebirthの
1st minialbum 「MUSIK」Release Party!

に、参加してきやした!
FiLMと一緒に!!

対バンも激アツで、UMBERBROWNとかCANTOY、code;playyorkとかとか!

そりゃあもうVery fuckin'な夜でした!!


これは個人的な感想だけど、今回のライブはすごく勉強になった。
色んなバンドがはびこる東京で
より多くの人に認知されてるバンドがもちろんいるわけじゃん?
どうやって認知されてくかっていったら
広告だったりSNSの繋がりだったり。
でも一番は口コミなんだろうなって。

あのバンドかっこいいんだよ、って広まったら
じゃあ一回対バンしてみようかとかになるわけじゃん?
そうやって横で繋がっていくこともすごい大事だと思う。

でもなんやかんやバンドやってる以上
集客っていうかさ、いかにお客さんを呼べるか
が大事になってくるわけじゃん?
それには色んな人に見てもらわないとはじまらないし
お金払って見にきて良かったって思わせなきゃダメでしょ?

そこが難しいところなんだけどね~!

そんなお堅い話しても何もはじまらないから
ライブの写真載せて終わるわwww


$Prologue End
Gt./Vo. maco


$Prologue End
Gt./Vo. TAiLA


$Prologue End
Ba./Vo. KEN


$Prologue End
Dr. 440


ちょっといかついオニイサンたちが渋谷を中心に
独特のコーラスワークで音鳴らしてます。
初心者用のエモみたいなかんじです(ざっくりすぎるw)。
興味がある方は一度遊びに来てくださいね☆
http://63.xmbs.jp/FiLM/


実はその翌日、渋谷サイクロンにて
エモ野郎の、エモ野郎による、エモ野郎のための
アコースティック弾き語り飲み会

が開催されました。
そこにはいつものメンツが集合しておりました。
Angry,PALO,ヘンリー,ブラメリ...そしてFiLM。

いやー、楽しかった!
シャウトとかしてる人たちがアコギかき鳴らすんですぜ?www

残念ながら写真ないんです、が。
最後にオマケ写真。

Angryの写真なんだけど、うち個人的にこういう写真好きなの。
$Prologue End

なんか、素敵じゃない?



All photo by Miku Hayashi