2年半ぶり、2度目のコロナにかかってしまいました。

前回も辛かったですが今回も辛かったです。

これはもしかして?と思って検査したらそうでした。

前回は家族全滅でしたが今回は私だけ発症。免疫が落ちていたのかな。。

発症当日 喉がこそばゆい 午後になり微熱

2日目 午前中微熱、午後 最大40度まで発熱…この日がピークで辛かったです。

3日目 午前中微熱 午後微熱 このまま治るかと思いきや、夜中に38度後半まで上昇。

4日目(今日) 平熱 少し倦怠感 鼻水がとても出ています、、

今のところよく言われる味覚障害などの症状はなく、このまま治ってほしいです。


と思っていたら夕方微熱が出てきました。コロナしつこいですね。。


オンラインの養成講座がだいぶ遅れてしまいました。巻き返しを図らなければです。元気になったら。