新シューズにて試走 | atuの日常日記☆

atuの日常日記☆

ブログの説明を入力します。

大阪マラソンが日に日に近づいてきました。 (~_~;)

全然練習出来てない(>_<)

ここからやることは限られてきますがやるしかないです!(笑)


シューズを新調しました。初代の相棒は底がボロボロになっており買い換えました。初代ウェーブライダーありがとう♪♪

泉州マラソン、西宮ハーフマラソン、志摩ロードパーティー・・・・日頃の練習も随分と走りました。^ ^



旧モデルですが安かったのでこちらのモデルで。♪♪


蛍光色で目立ちますが(笑)

試走で10km走りましたが全然問題無しです!むしろ問題なのはエンジン、及び車体の方でしょうか。(~_~;)


頑張りまーす♪