かっちんとリザーバーへバス釣りへ!
今年初?
減水してますなー

ボート禁止だけど相変わらずボートおるなぁ、釣り禁止なったらどうするつもりなんやろか

カヌー?カヤックの人が、たばこポイ捨てしたおかっぱらーに注意。
いや確かにたばこポイ捨ては絶対アカンけど、アンタらさぁ……




さてさて。私が見えバスに翻弄されてる間にかっちんはポンポン釣る。
私、シャッド1分程放置で食わすもバラし。ミノーでもバラし。

そうこうしてるうちに土砂降りに…
着水音気にならねぇわーとウオデスを投げてると足元で食った!
今度はばらさねぇ!とそのまま後ろに下がり、ドベまで引きずり出す。
ファイト約3秒。
ドベの上でビチビチ跳ねるので、バスも私も泥まみれー


上顎思いっきり1センチずれてますやん。


エラ蓋開き気味だとデカく見えるのね。


モザイク処理めんどくなってきたのでもうええわ。
てかはしゃぎすぎやろ。


昔、バンドメンバーに「としくんってブラックバスみたいな顔しとるよね。」と言われたことあるが似てるのでしょーか?

その後かっちんも

(約)50を釣り上げご満悦。

たまたまカッパが赤かぶりしたけど、別にチームとかじゃないっす。
シャア好きでもないっす。てか世代じゃないっす。

そんなこんなで二人して泥んこなって仲良くアラフィフサイズ釣った日でした。ゴーマルとは言えんかなぁ

釣り再開後は色々やってたけど、この日以降バス熱完全復活。
来週も出撃してます。

ロッド:ダイワ ハートランド671HRBハマスペ
リール:アブ 中古レボ(メカニカルしかついてないやつ)
ライン:船用PE3号
ルアー:常吉 ウオデス

BGM  82.7MHZ (FMとやま)