「ちぬの誓い」オーディション | TSミュージカルファンデーション Blog

TSミュージカルファンデーション Blog

公演に関する情報など更新していきます♪

先日、「ちぬの誓い」アンサンブルオーディションが行われました。

その模様を少しだけ写真でお届けします♪

↓オーディション開始直前。念入りに参加者の資料をチェックする謝先生。
$TSミュージカルファンデーション Blog

↓実技審査の一つ目。ダンス!謝先生の振付中。テンポよく次々と振付が進んで行きました。
$TSミュージカルファンデーション Blog

↓歌唱審査前に、音楽監督の玉麻先生から直々に発声法を教えて頂きました。
$TSミュージカルファンデーション Blog

オーディションの最後には自己ピーアルもあったのですが、個性豊かな特技が披露されて会場には笑いや拍手が起こったりと和やかな雰囲気でした♪