本日の稽古 | TSミュージカルファンデーション Blog

TSミュージカルファンデーション Blog

公演に関する情報など更新していきます♪

今日は久々に、抜き稽古を行いました。

通しや歌合わせが続くと、
どうしても各シーンを細かく稽古する時間が減ってしまいます。
そんな中で、今日は演技シーンを中心に、緻密な稽古が行われました。

後半は再びバンド稽古。
いよいよバンド稽古も終盤です。
2幕の曲は物語を結末へと導く大切な役割を担っているため、
丁寧に時間をかけて音を作っていきます。
キャストがいないときのバンド稽古では、
謝先生もキャストの替わりに台詞を言ったり、歌ったりするんですよ!
さすが全てを見て、全てを創っている先生はタイミングも完璧。
どんな役でも出来てしまいそうです。