本日の稽古。 | TSミュージカルファンデーション Blog

TSミュージカルファンデーション Blog

公演に関する情報など更新していきます♪

本日は1幕の思い出し稽古。

場あたりから始まり、単純に思い出すだけでなく
動きを詰めたり小道具を試したり・・・と盛り沢山な内容です。
急に出番が増える、なんて場合もあります。
一瞬たりとも気の抜けない稽古ですが、その合間に…

本日は麻尋えりかさんのお誕生日祝いをしました!
おめでとうございます!!

休憩が終わり、それでは再開…というところで突然ハッピーバースディの曲が。
サプライズ演出に麻尋さんもビックリして、座り込んでしまいました。
謝先生からもお花とプレゼントが!
皆さん笑顔がステキでした。

麻尋さん、お誕生日おめでとうございました♪