こんばんは。


いつも読んで下さってありがとうございます。
読者登録、いいね!もありがとうございますm(_ _)m


最近学校や内定先の会社のことで毎日忙しく、さらに규のことで精神がめちゃめちゃ不安定です。




この時間帯に起きてることも精神的には良くないんですが、やるべきことが終わって眠りにつけるのが朝の5時くらいになってしまいます。。

やるべきことは期限があるのでやらないといけないし、でもこなしてる間に涙出たり、急に笑えたり、眠くなったり悲しくなったり。




규は最近電話した時も、俺お前のこと大好きだからなとか言ってくれて、その瞬間はすごい嬉しくて安心するんです。

前の記事にも書きましたが、最近忙しくて連絡出来ないけど気持ちはずっとお前に向いてるからそれだけは信じて。とか。本当に嬉しいんです。


ただまた既読スルーされたり、スタンプだけで返されたり、数日メッセージ無いとものすごい不安で、本当に私のこと好きなのかな?とか悪い方向ばかりに考えてしまって。



つい最近夢で、手料理作ってくれる女の子と규が一緒にいて、今は◯◯といるから連絡出来ないってメッセージが来るっていう最悪の内容の夢を見てしまって。。

日本来るまでは心から信用してたのに、今はこんなに信じれなくなってしまったことが悲しいです。前に、手料理作る女の子のことを「◯◯は良い子だし可愛いよ、人気もあるしな」って褒めてて、それを聞いた私はどう反応していいか分からなかったし、どういう意図でそれを私に言ってきたのかも分からず、人の彼氏にしていいこと以上のことをしているその子を褒める규に失望し、傷つきました。


話し合いより前に규の態度がおかしくて、すごく冷たくされたので今は冗談言いながらも気を使うし、その時のことがトラウマです。

態度が変わりすぎて、こんなに人って変わるの?ってくらい冷たくなったので、またそうなるのかと思うと怖くてしょうがないです。


電話で嬉しいこと言ってくれて安心したと思えば、既読スルーや私から電話して出ることが少なくて、電話中なのか向こうが切ったのか分かりませんが、折り返しも無くて、あぁ。また冷たくされるんだな。って暗くなります。



でも前に、本当にもうダメだと思ってから「別れたい。」って言葉は言って。それだけは繰り返さないでほしい。って言われたので私は규が好きなのでその言葉は言えません。






前は、一緒に〜したい!
一緒に〜行きたい!
って규が言ってたんですが、最近は全く言われません。


私が〜したい!と言うと、うんいいよ〜しようって言うんですがいざ計画立てると、やりたくなさそうな感じが伝わってくるというか..


前回の再会で空港迎えに行く直前は本当に会うの楽しみにしてくれてるのが態度で伝わったんです。近々会う予定があるんですが、今回はそこまで楽しみでもなさそうです。仕事の都合もあるんですが、また白紙になったらショックでご飯食べられなくなりそう..。


私は大好きな人だったら、一緒に〜したいって思うんですが、そうじゃない考えを持っているのか、そこまで私のこと好きじゃないのか。




電話で聞いた嬉しい言葉を思い出すと、大丈夫って思うのに小さい気になる点を頭の中で集めて、大きな悪いことを考えてしまいます。






규とは最初友達で、日本が大好きな韓国人、韓国が大好きな日本人として日韓への考え方が一緒で、話や考え方に感動して尊敬して、一緒にいると楽しくて好きになったんです。

だから前みたいに急に態度が変わって、二人の関係が上手くいかなくなったら、感動して尊敬して一緒にいたいって思ったあの日の気持ちも台無しになるんだと思うとそれが一番悲しいです。



규は確かに顔はイケメンだし、モテます。

かっこいいと思うし、、でも私が규を好きになった理由はそんなことだけじゃないんです。


考え方や生き方に共感して尊敬したから好きになったんです。








好きな人を大事にして、好きな人に大事にされたいのに、それって本当に難しいことですね。









最近聴く歌、스무살『나를 지나고 나면』の中でこんな歌詞があります。


시작은 항상 특별했지만
끝은 이렇게 똑같네
(始まりはいつも特別だったけど
終わりはこんなに同じなんだね)

다른 사람 같은 니 모습이
너무 무섭지만
(他の人と同じ君の姿がとても怖いけど)


ここの歌詞を聴くと感情移入してしまってめっちゃ涙出ます。
本当に私の恋愛いつもいつもこれなんです。


もうこういう恋愛は嫌なんです。




まだ振られてないのに失恋した気分で、2人で付き合ってるのに1人で付き合ってるみたい。






규の言葉だけ信じればいいのに。

ほんの少し連絡が減るだけでこんなに不安定になるなんて。ちょっと私もおかしいです。










규と一緒にいたい。

近くにいたい。