★SHILO☆ BUMPと学校

★SHILO☆ BUMPと学校

歌も、ダンスも、演技もうまくない。
しかも体は超人並みに硬い!!!
そんな私がただただ歌が好きだから!
劇団四季に入りたい!
そんな私の修行の物語であったはずだった…。

読者登録はお気軽に♪                             

更新頻度はまちまちですが、どうぞごゆるりとご覧ください音譜




(中1が書いているのであまり期待しないでくださいwその程度のものでございます)




修行の日々を優しい目で楽しんでください。。。
                      (日本語おかしいけど。)
Amebaでブログを始めよう!
そうそう!
このあいだ、BUMPが毎週月曜日深夜3時からbayfmさんでしている


ぽんつか!


というラジオがあるんですが、



なんと!その時にお便りが読まれたんです!!!!








うれしかたぁぁーーーーーーо(ж>▽<)y ☆







あ、もうこのくだりいいですかwww



まぁでも、基本こんな感じなので、こんなんでよければお付き合いください(≡^∇^≡)

1年ぶりです!今年もまた、ハロウィンぱーてー的なことをしますよー♪
今回は20人弱ぐらいくる予定ですww



中学生になり、周りに流れ流され趣味が驚くほど変わりました(ノ´▽`)ノ




今は、まず

BUMP OF CHICKEN

めっちゃ好きです!ほんまに、ありがとうって感じです(:_;)
イントロクイズ正解率99%ぐらいの感じで聞き聞き聞きまくってますww
6月にライブに行くこともできましたー!



(多分、文の書き方もだいぶ変わってません?前はパソコンからだったんですが、今はiPodからってのもあると思います)



はい次ー!

次は、


歌い手さん


ですね。まだそんなに聞いてはないんですが、全く興味がなかった時からすればすごい進歩?ですwww

伊東歌詞太郎さんはもちろん、luzくんが好きです!あるまらのゲーム実況とか!




あとは、あ!


ギター


ですね!これは、BUMPと兄貴の影響です。はい。


日々練習中です( ̄▽+ ̄*)





最近はたまに、お話を書いてみたり、歌詞を書いてみたり……

まぁ簡単に言うと、完全なる中2病ですかね。はいwwwww




あの環境にいたらそうならざるを得ませんwwwww




小学校の時の、ほんの少しの純粋は消えました(σ≧∀≦)σ





とりあえずはそんぐらいですかね……




なんか、親しみやすい文章です!

って、読者登録してくださった方が書いてない間にも何人かいらっしゃったんですが、













親しみやすさがなくなってますーーーー(´□`。)









すいません(ー'`ー;)



Twitterとかも始めちゃったのでねwww

すさみますwww









では、今日はこのへんで!

明日からテストなのでね!!ww





ばっばーーい(@>ω<)ノ★゛
おひさしぶりです!!

中学校もかなりなれてきました!ってかなれるっしょw


今日はみんなでうちんちでハロウィンぱーてーをしています!!

皆の許可が下りなかったので写真は乗せれませんが。。。


お菓子食べすぎてはきそうですw





あ、あと体操部はいりました!!

結構体やらかくなりました( ̄▽+ ̄*)


なんか、横で友達が早くかわれかわれうるさいのでかわります。。。



では(-^□^-)
お久しぶりです♪

こないだライオンキング見にいってきました!!

マジ、一曲目の「サークルオブライフ」でないたっ・°・(ノД`)・°・

んで、鳥?みたいなん振り回してる人に微笑ましい目でみられたっ(ノ◇≦。)
(ちっちゃいこがおもちゃ買ってーって駄々こねてるのを見ている目w)

いやーむっちゃ最高ですたわ!シンバ役の人がもうちょっとイケメンならなおよし!
だったんですけどねぇ。。。



まぁそれはさておき!いま、おうちに、オーストラリアから、ホームステイしにきてるこがいます!

まっっっっっっっっっっったく!ツウジナーイ((((((ノ゚⊿゚)ノ


あっでも、英語と日本語ごっちゃまぜにした感じでなんっっとか通じてる感じ♪

今日で2日目です♪2日目になると、耳が慣れてきたのか、ちょっとわかるようになってきたw

ってか、中1レベルの英語しかしゃべれないので。。。彼女も可哀そうです(ノ_-。)

Do~とか、Can you~とか、What~とかしかしゃべれないんでw

まぁでも意外と伝わる!(どっちやねん)もう、単語ならべてるだけなんでほとんど命令文w





めっちゃかわいいですけどね(///∇//)

まぁ明日も早いのでこのへんで失礼します♪


GOOD NIGHT☆(つづりあってる?)

今年もなっちーの家にやってまいりましたー!!


宿題なっちーの家でやればいっかーと思って全然やらずに持っていったら

4日しかなっちーの家に居れなくて全く宿題が終わっていない今日この頃です。




まぁいいとして、16日に海水浴にいってきました!!


その時の写真を載せたいと思います♪








ちょっと見にくいですがこんな感じです!

さっきからこの記事なんかいも消えててめんどくさくなったので

すいませんが感想は割愛させていただきます。。。。


でわ( ̄_ ̄ i)