どうもどうも!

アクターのまみです~(=⌒▽⌒=)


しぶっきーさぁ~ん!

ブログ更新ありがとうございました♪


私もパシャパシャ写真をとったんで、更新しちゃいま~す! 



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

まずはこちらぁ!


男の子たちは朝から集まって、搬入作業をしてくれました~!


そんな1年生をパシャリ!


みんな頼もしい♪


続いて・・・



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

毎度おなじみレオ太郎( ̄▽+ ̄*)


パソコンに向かってぽちぽち・・・


一緒に最後まで走ろうな~!!!



次は・・・
TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ


PAさん♪♪♪


5階で仕込み中にカシャッ!


明日のゲネ、そして本番まで、よろしくね(^-^)/


そして同じくスタッフの照明さんがこちら★☆



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

私達のためにあかりをありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


22世紀劇場では、是非PAさん、そして照明さんもご注目ください~!



続いては・・・



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

4階で資料のセッティングをしていた


ダンス科メンバー + 企画さん + 教務の先生


です!


あ~私もマイスクール生のころに頂いていた資料は、

こうやってつくってくれていたんだな~としみじみ。


是非みんなの愛がこもったパンフレット、ゲットしてくださいね!


そして多くのマイスクール生や高校生、お待ちしていますよ~о(ж>▽<)y ☆