やぽやぽ~ドキドキ

れおだよー(=⌒▽⌒=)


学祭まで残すところあと日!


わたくしれおも気合い入れて、ポッケから首からいろいろぶらさげて頑張っております!(笑)



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ




さてさて

今年の東京スクールオブミュージック専門学校学園祭では、3校共通でスタンプラリーを開催しちゃいます!



早速ですが


ドキドキスタンプラリーの参加方法ドキドキ


①各校舎共入り口スタンプカードがもらえます


②各フロアにスタンプマンがいるのでスタンプをゲットしてください

スペシャルフロアに行くとなんとスタンプがつもらえちゃいます

10個集めると第二校舎の1階福引ができます

豪華商品GET!




スタンプは3校舎共通なので

例えば・・・総合校舎で8個、第一校舎で1個、第二校舎で1個=計10個でもOKですにひひチョキ



そして!

今回スタンプラリースペシャルキャラクターが現れます!



その名もニッキー!

※決して●ッキーマウスではありません(笑)


ニッキーに出会うとスタンプが3つ貰えちゃいますラブラブ


だがしかーし叫び

ニッキーはとても気まぐれなので、

いつどこの校舎の何階に現れるかわかりません!


出会えたあなたはラッキー!?(笑)

頑張って探してみてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ




話は変わりますが

ここでも○○探しゲームキラキラ



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ


これは、2年生のHOUSEの授業のメンバーですビックリマーク


この中に


①ダンス科リーダー

②ダンス科サブリーダー

③3階フロアリーダー

④3階フロアサブリーダー

⑤7階フロアリーダー


がいます(☆。☆)


さて、あなたは全員見つけられるかなにひひ



ではまた~♪