まみです(‐^▽^‐)

さきほどの前半に続き、後半の通し稽古の模様をお伝えします♪



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ



衣装が!!メイクが!!テンションが!!


やばやばいライブ班です~!


おなじみの曲からマニアックな曲まで、10分間ぶっ通しメドレーをやってのけちゃうライブ班!


しかもそのあとには・・・踊る!


オーディエンスもこんな感じに盛り上がってます♪



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

あまりにかわいいからって惚れたら・・・


「だーめだめよ♪♪」



そして最後にミュージカル班!



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ


なになに? 何を見つけたの?


何が嬉しいの?


そして奥のキャストが気になる・・・王冠?



TSM渋谷DA東京総合校舎のブログ

おお!ミュージカルっぽい!


なんだかほんわかした空気漂うミュージカル班!


お楽しみに♪♪




そして今日もお稽古頑張ってますo(^^o)(o^^)o


是非遊びにいらしてくださいね~♪



~~~~~~~~

公演時間は 12日 13日とも

♪12:50~

♪15:10~

♪17:30~

(開場は各回20分前)


お待ちしてます!


まみでした(^-^)ノ~~